日々充実

毎日が充実したと思えるようになるためのブログ

はてブロ書き始めました

ブログを書くこと

自分の中ではやってみたいなと思っていたけども、

「毎日書くことないなぁとか」

余計なことばかり考えてしまっていつまでも初めないので、
とりあえず初めてみた。

書く内容とか後回し

スタンスとしては、書くことがなくても出来るだけ投稿していく。
なので、中身が無いこともあるとおもう。
書いていくうちに中身を整えたり、Markdownを覚えていく

目的

一番は継続することで、習慣をつけること
それで実際にブログを書くべきときに書けるようになること。
勉強会のあととか、その時の内容とか書きたい

障害

やっぱり眠気と、ネタがないことが障害だと思われる。
それでもとりあえず、何か投稿するようにする。

"面白さとかホント後回し"

まとめ

そんな感じで、まずは1日!
投稿時間2時ですけど、11/1分の投稿にします!!
まずは習慣づけのための21日間を目指す!