日々充実

毎日が充実したと思えるようになるためのブログ

【勉強会】GCPのオフィシャルな勉強会参加します!!

こんばんわ、ヒサユキです。
今日は遅くまで友人とご飯に行ってました!
日付はまたいでますが、寝る前に投稿します\(^o^)/

なんと普段東京で行われているGCPのトレーニングが名古屋にやってきました!!
ということでさくっと応募しましたヽ(=´▽`=)ノ

今年はAWS以外にもAzureやGCPも少しづつ見ていきたい!
って思ってたところだったので、吸い寄せた感ありますw

名古屋でGCP

無料トレーニングツアーってなんだろ?

今回はトレーニングのなかでも無料で受けられるものみたいです。
2コースあり、1コース受けると有料コースが20%OFF
2コースとも受けられたら有料コースがなんと50%OFFの特典付き!!

今回は都合もあり、1コースしか応募できませんでした>< 今から楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

受講できるコースは2種類

上で描いたとおり、今回受けられるのは2コース

ビックデータと機械学習にすごい興味ありましたが・・・
その日は仕事でどうしても出社しなければなので断念(`;ω;´)

どんなことやるんだろうか?

内容はわからないけど、持ち物にPCとGCPアカウントとあるので
ほぼハンズオンは確実にあると思ってます!
今月中にGCPのアカウント作っちゃいまーすヽ(=´▽`=)ノ

まとめ

完全に宣伝っぽくなっちゃいましたけど、
たぶんほかって置いても埋まります(;・∀・) 既に、地域によっては満員御礼になってますし。

今回これでGCP面白かったら継はAzureですね!