日々充実

毎日が充実したと思えるようになるためのブログ

JAWS Festa打ち上げ

こんばんわ、ヒサユキです! 最近、仕事がバタバタで遅くなることが多いですヽ(;´Д`)ノ ブログは書ける時に書いてる感じですw

さて、今週の日曜日の夜にJAWSFestaの打ち上げやりました!!

お疲れ様でした!

いつもはプリンですが、今回はお好み焼きにメッセージ!

本当に皆さんにはお世話になりました!!
もう終わってから2ヶ月経ちましたが、
このようにまた集まれて本当によかったです!ヽ(=´▽`=)ノ

今思えば、JAWSFestaは年1回行事ですし毎年開催地が変わるため、
東海地区の開催って次あるとしてもいつになるかわからないですね。
たまたま今回東海で開催で、その時期にたまたまJAWS-UG名古屋に関わり初めて、
いろんなめぐり合わせが重なって、今回スタッフとして手伝わせて頂けました!
スタッフサイドで関われたのは本当に貴重な経験でした!!

次回のJAWS-UG 名古屋

いまのところ未定?です/(^o^)\
CLIの勉強会やろうという話は出ていますが(;・∀・)

今月はre:Inventがあるのでそこのネタについての共有会に行って来ます。
CloudPackさんの雲勉が、リモートで名古屋で開催してくださるそうです!

kumoben.doorkeeper.jp

年内にJAWS-UGとしての勉強会も、あと一回くらいあるといいなとか思ってます!