日々充実

毎日が充実したと思えるようになるためのブログ

NGK2016

おはようございます!ヒサユキです!

最近バタバタで全然更新出来てませんでした(`;ω;´)

今日はこれに参加してきます!

ngk2016b.connpass.com

NGKって?

毎年この時期に開催される、名古屋のIT系コミュニティが集まる合同懇親会です!
まぁ、忘年会みたいな感じです。

ほぼ毎年参加しているのですが、去年は参加できませんでした><
先週あった別のイベントと去年はかぶったので・・・・

なにやるのか?

内容

昼の部はLT(ライトニングトーク)大会です。
夜の部は酒のみながらLT大会です(‘ω‘ )

LTルール

上のサイトにも書いてありますが、
* 完全5分制 * 5分で終わらなくても強制終了 * 5分満たない場合は5分立つまでなんとかする

足りない場合は結構過酷ですw

JAWS-UGからも出ます

JAWS-UG名古屋からは筒井さんが登壇します!!

まだ空きがあります

昼の部はまだ空きがあります!
ngk2016b.connpass.com

最後に

ちょっと落ち着いてきたので、またブログ再開します!
とりあえず、今日の勉強会のレポートまた書きまーす♪