日々充実

毎日が充実したと思えるようになるためのブログ

今年もあと1時間過ぎました!

こんばんわ、ヒサユキです!

前回、うるう秒のネタを書いたので続きを書くつもりでしたが、
今年最終日になってしまったので、今年の振り返りにします\(^o^)/

2016年振り返って

結婚しました

もうすぐ1年になりますが、2月22日に結婚しました!

結婚式してもらいました!!

皆さんにお祝いしていただけて、本当に幸せでした!ヽ(=´▽`=)ノ

JAWS

今年は本当に沢山の勉強会に参加させていただきました!
それに加え、ROADSHOWではJAWS枠の司会をやらせていただいたり、
Festaでは運営サイドのお手伝いもやらせていただき、
新しい出会いも増えました!!ヽ(=´▽`=)ノ

7ヶ月間の毎週ハングアウトで打ち合わせをしたのはいい思い出です(´ω`)
ascii.jp

受付では山下さん、Katherineさんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

皆さん本当にありがとうございました

まとめ

今年は年越しは友達の家で過ごします!ヽ(=´▽`=)ノ
書いてる途中で時間ぎれ!!

また来年もよろしくおねがいします!!