日々充実

毎日が充実したと思えるようになるためのブログ

泥酔中(更新)

ただいま泥酔中

本日、ご飯会で飲んでその後宅飲みで日本酒とアルコール40度の焼酎を飲んで、
既に泥酔中・・・明日に今日のご飯会の事をアップします

とりあえず寝ます

ブログを書くためのネタはありますが、
既にふらふらしてるので今日はねます。

(更新)二日酔い

おはようござざいます!
絶賛二日酔い中(;・∀・)

昨日友人が持ってきてくれた、こちらのお酒

こちら米焼酎でとっても美味しいお酒なんです。

ただアルコール度数が40%とかなりキツイお酒なんです(ノ∀`)

半分くらいアルコールで出来ているお酒です/(^o^)\

まだかなり残ってるので、家に来れる方限定でよかったら飲みましょ!!