日々充実

毎日が充実したと思えるようになるためのブログ

タテガミ

4日目にして、継続が途切れる/(^o^)\
昨日の夜、帰ってきたらダウンしてしまい
ブログを欠けなかった上に本日会社を休む始末。 会社については今朝の体調不良も乗っかったけど・・・
習慣づけ難しいですが、再挑戦します!!

一昨日の話

栄にある生肉をメインとして出してるTATEGAMIというお店に行ってきました!!

桜肉寿司と飛騨牛もつ鍋 TATE-GAMI 栄本店

食べログ 桜肉寿司と飛騨牛もつ鍋 TATE-GAMI 栄本店

きっかけ

キッカケはJAWS-UG名古屋の川路さんの動画投稿。
このお店の名物であるさしとろの炙りを見た時行きたい!!て思い、
ぴーちゃんとくろちゃんにここ行こうって話をました!

くろちゃんは元々予定が合わず・・・
ぴーちゃんは前日にお仕事が入り行けなく・・・

最終的にはこの8人で行ってきました!!
2人は完全に初対面のぴーちゃんのお友達のゆうさんとはっとりさん

 
 

生肉普段食べません

普段は焼いた肉しか食べないので、生肉はほぼ経験なし!
馬肉もそんなに食べたことないです!
なので、そもそも食べれるのか多少不安でしたが・・・

馬刺し極み盛り8種

生肉とアボガドのタルタル

「炭火」塊肉の牛サガリステーキ

どれも旨い!!

馬刺しとかこんな美味しいとは思わなかったです(;・∀・)
最後の牛ステーキも、めちゃくちゃ美味しかった!!

最後にミス

ここに来て重大なミス
来るきっかけだった、さしとろの炙り
最後のステーキ食べた時にコースに入っていないことに気づいたヽ(;´Д`)ノ

メニューを見たら単品で1枚1000円。。。
ここでぴーちゃんの友達のゆうさん、はっとりさんが折角来たから食べよう!
ってことでおごっていただきました!(´;ω;`)

さしとろの炙り

めっちゃ旨い!!

想像以上に美味しかった!!
これで1000円ならまた食べに行こうって思えます!!
ゆうさん、はっとりさん本当にありがとうございました><

まとめ

今回のこのコース、飲み放題付きで5,000円でした!
これだけ、美味しいものが頂けて飲み放題付きで5,000円なら全然お値打ちだと思います!

今回一緒に行ってくれた皆さんありがとうございました!!
自分がコレ行きたい!ってのに付き合ってくれたことに感謝ですヽ(=´▽`=)ノ

今回行けなかったぴーちゃん、くろちゃんは絶対行きましょ!
年内にもう一回くらいは全然いけます(๑•̀ㅂ•́)و✧

次回はお寿司のコース行きましょヽ(=´▽`=)ノ